新年ご挨拶

2020.01.06

新年あけましておめでとうございます。
おかげをもちまして弊社も今年4月で57周年を迎えます。
これもひとえにお客様の皆様、
パートナーである東京海上日動グループの皆様、
また事故後でお世話になる修理板金や建築関係の皆様、
レンタカー業者の皆様のおかげであり、この場を借りて改めて感謝申し上げます。
例年全国各地で大規模な自然災害が起こっています。
また、昨年ごろからサイバーテロ等の新たなリスクが表面化してきました。
私たちクローバー総合保険は、リスク管理のプロとして、
ただ単に保険をご提案するだけでなく、事前準備や事後対策も含めて
自然災害やサイバーリスクの対策を率先して行います。
今月中には「中小企業事業継続強化計画」の認証を予定しており、
二年前に取得したレジリエンス認証と共に、
地域の中小企業・小規模事業者様向けに、ノウハウを展開出来ればと考えております。
水害リスクや休業リスクの備えが万全かもご一緒に診断してまいります。
また、がん対策等では「重粒子線治療」「陽子線治療」等による
ピンポイントで治していく治療に対応するべく「先進医療特約」を進めてまいります。
順にお声掛けしていきますが、
皆さまもご自身の医療保険が先進医療に対応している今一度かチェックしていただければ幸いです。
また、昨年から取り組んでいます、デジタル技術を生かした「早期保険金支払」活動も積極的に行っており、
万が一の際にいち早く保険金を納品出来る様、IT技術も積極的に活用していきます。
社会の変化やお客様のニーズの変化に対応すべく、
弊社は保険会社と一体となってお客様を事前事後の両面からお守りしていくことをお約束します。
平成2年が皆様にとって素晴らしき年となります様、またご健康ご多幸をお祈り申し上げますとともに
本年も一層のお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
代表取締役 田中大補
about-greeting
 
 

一覧に戻る