2016年ありがとうございました。

2016.12.27

imagescacndse6
2016年も残すところあと5日。
年を重ねるごとに1年が早く過ぎ、振り返るとあっという間の1年でした。
同友会では、田中グループ長として3期目。
「中小企業のブランド戦略」グループとして異業種の方々とブランドについて勉強。
ロータリーでは、ニコニコBOXの委員長の役を貰いこちらも楽しく経過。
中小企業の経営を真剣に勉強する同友会と、クラブ奉仕を中心に親睦を図るロータリー。
異なる2つの団体に身を置く事で、私の脳はぐるぐると活性し、
視野の広がり、考え方の深みを実感した1年でした。
昨年から取り組んだ「ワークライフバランス」と「経営品質カンファレンス」も
弊社取組活動の軸として重要な位置づけとなっていきそうです。
三重県庁働き方改革委員としての経験もさせて頂き、
白川桃子先生はじめ、他の委員の方々との交流も深めらる事が出来ました。
来年からは、保険未経験者の29歳男性(新藤高広さん)も採用する事が決定。
新しく迎える彼と共に、スタッフ全員で学びと実践を繰り返し行っていきたいと思います。
個人的には、どんなに忙しくても1年に1作品は描くと決めている「油絵」。
今年は、高校生以来の静物画に挑戦しましたが、
来年も引き続き「これ描きたい」と思う絵を存分に描いていきたいと思います。
来年も皆様にとって素晴らしい年であります様に。
2016年 ありがとうございました。
 

一覧に戻る