バグジー久保さん

2023.10.05
バグジー久保さん

9月28日 三重県中小企業家同友会合同例会に、

バグジーの久保さんがお越しいただきました。

聴衆者は久々に100人越え。

講演時間は80分という限られた時間でしたので、ぎゅっと詰まったダイジェスト版でしたが、

時には励まされ、時には心に刺さるお言葉ありで、随所に久保節が披露されました。

現在全国各所に「敬愛塾」を開催されている久保さん。(敬愛はバグジーの理念の根幹です)

令和の寺小屋的な研修が開催されています。

講演前にダメもとで「三重でもしたいです!」と懇願したら、

「いいよ!やってみようよ四日市で」と快諾。

なんと、敬愛塾MIEが立ち上げることが決まりました。

20年前に映像研修で登場したいたころは、あこがれの存在でしたが、

今はそんなことはなく、「目指せ!久保さん」と心に強く誓っています。

絶好のタイミングで学ぶチャンスを神様から頂きました。

そのチャンスを有難く頂戴し、日々の仕事や生活に活かしていきたいと思います。

写真は、

講演前の写真と講演中に紹介された一冊「君と会えたから」

「君と会えたから」(本)も早速読み、久保さんが勧める意味がわかりました。

社員や子供たちにも色んな方に「これ読むと良いよ」と勧めたくなる一冊です。

一覧に戻る